Makerを目指すソフト屋のブログ

旧:ハードウェア制御と車のお勉強ブログ。いろんな体験/経験を通して、エンジニアとしても人間としても成長したいと思っています。

ブログ書いてみました

mate_gaiと申します。

三重県プログラマーをやっている30代です。

 

業務では、Windows系のソフト(主に画面周り、帳票出力)を担当していますが、ハードウェアやその制御に関する知識を習得したいと思い、日々勉強中です。

 

勉強のため、マイコンボードを使った電子工作などには強い興味があります。

また、ユーザインターフェースのデザインや、チーム作りについても関心があり勉強中です。

 

ブログでは勉強したことを少しづつアウトプットしたいと思います。

 

自分に出来ることを少しづつ増やして良い仕事につなげたいです。